スマートフォン版はこちら

東アビコ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東アビコ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「東アビコ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1143
住所 千葉県我孫子市天王台3-1-13
電話番号 04-7184-3541
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東アビコ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
アビコデンタルオフィス 千葉県我孫子市天王台1-5-1 葵天王台ビル2F
高橋歯科 千葉県我孫子市並木7-3-32
渡邉歯科医院 千葉県我孫子市寿町2-7-5
大屋歯科医院 千葉県我孫子市若松116-10
わかば歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-3-7
くぼでら歯科 千葉県我孫子市布佐2574
ささきファミリー歯科 千葉県我孫子市南新木1-17-1
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F


おすすめ病院の口コミ

  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
  • Tubamineさん
    永田歯科 口コミ
    永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。
    レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。
    診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東アビコ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル